2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先日婦人科に行ってきました。夫とふたりで行き不妊治療について相談してきました。もっとゆっくり時間をかけて話していくのかと思ったけど、意外とあっさりさくさく次に進めて頂け、あまり乗り気ではなかった夫も先生のことを気に入ってくれたので、良かっ…

1歩前進

やっと病院予約しました。1週間前に夫が無事退院し、次は不妊治療始めようと話ました。でも、そんなに焦る必要ないんじゃない?と言われ、少し落ち込みましたが、とりあえず行くだけ行ってみようと予約しました。病院は口コミ等参考にしながら、自宅からも職…

3月3日

今日は夫の手術日です。13時から始まり4時間くらいの予定だって。まだ終わらないので少し心配です。簡単な手術らしいけど、4時間もかかるのに簡単なのって思ったけど。とりあえず待ってるけど、そろそろすることなくなってきたな。転職したり、手術したりで…

3月1日

今日から仕事始めました。今までもしてたけど、転職して、今日から新たなスタートです。妊活頑張ろーって意気込んでたけど、転職して仕事と両立できるか不安になってきた。少し前に母と電話して、もぉ子どもがおってもおかしくないんだからねーって言われち…