疑問

今月から不妊治療を再開する予定で、病院は自宅から近いところでどうかなと提案していました。病院についてはどこがいいか調べてみて良さそうなところにしようと話していたのですが、全く調べていない様子です。

どこの病院が良いとか言ってくれないと私が勝手に予約するよと言っておきましたが、未だにこの話はしてきません。おそらくまだ治療する気がないのでしょう。

それならそうと言ってくれればいいのに…

そろそろ義妹の出産予定も迫ってきていますが、やはりまだ受け入れられずにいます。

予定日が近づくにつれ、胸が締め付けられるような思いです。

ちゃんとお祝いしなければいけないのに、辛すぎます。

本当に私は心が狭いなと思います。


夫は子どもが欲しいとは言いますが何も努力しているようには見えません。

毎朝基礎体温を測るのも馬鹿馬鹿しくなってきます。

どうして自分だけと自分だけ辛く惨めに感じてしまいます。

今月からは治療始めると思い仕事もセーブしているのに…

こんなことならもっと仕事入れておけば良かった…