久しぶりの更新

久しぶりの更新になりました。

この半年間、不妊治療は行わずこれまで通り過ごしていました。

治療を再開しようという話題はありませんでした。

先月、義妹が2人目妊娠したと報告を受け、かなり動揺してしまいました。精一杯平然を装いましたが、心臓バクバクで辛かったです。

妊娠報告があって以来、子どもを見るのが辛くなりかなりストレスを感じてしまいます。仕事中もイライラすることが多くなり暑くなってきたせいか毎日がだるいです。

相変わらず予定日通りにくる生理も嫌になってきます。

生理自体も煩わしくピルの服用を始めようかと悩んでいます。

ただそうすることでチャンスを逃したくないという思いもあります。

こんなに気分が落ち込むのは久しぶりでどうにかしたいのですが…

どこか遠くに逃げたい