今後

好きなことを仕事にしようと思い、始めて早5ヶ月になりました。やはり楽しいと思う反面、職場環境は最悪。以前も同じ業界で働いていましたが、同じ環境。

環境やその会社に洗脳された上司が嫌で辞めたのに、会社が変われば大丈夫なはずと言い聞かせまた同じことの繰り返し。早くも辞めることを考えています。

そして二度とこの業界には入らないと強く思いました。同じ過ちはもう犯したくありません。

好きなことを仕事にするのではなく、得意なことを仕事にするといいと言いますね。

あとは、会社の福利厚生はきちんと確認しておかないといけませんね。

仕事を辞めようと思うときなぜか髪の毛をばっさり切りたくなります。昨日髪を切ってさっぱりしました。

新たなスタート切れそうです。


また来月から不妊治療再開して頑張って行こうと思います。夫婦ふたりとも2回目のワクチン接種が終わり3週間すぎたので、そろそろいいかなと思い夫に不妊治療の話を出しました。

以前は不妊治療に対して後向きだった夫ですが、今回はそんなことなく、そうだねと同意してくれました。

上手くいくといいですが…