リフレッシュ

こんな時に旅行なんてと批判されるかもしれませんが、近場で1泊出掛けてきました。

旅行まではいらいらして憂鬱でしたが、かなりリフレッシュできました。

行って良かったなと。

帰ってきた日に早速病院行って現実に戻された感じでした。

先月中に夫は検査すると言っていたのですが、やはりせず…

今月は必ずすると言ってくれたので、今度こそ信じてみます。

友達の妊娠報告、だんだん辛くなってきました。

とても仲の良い大好きな友達も不妊で悩んでおり、何度もご主人と喧嘩したと聞きました。

先日、妊娠したと報告があり、友達は私に気をつかって言おうか悩んだと言います。

ただただ嬉しかったです。

ただ先日、SNSで地元の友達が妊娠したことを匂わせる投稿があり、かなり落ち込みました。

不妊症について誰かと共有したい、大丈夫と言ってもらいたいと思うようになってどんどん苦しくなってきました。

以前より子どもが欲しいという思いが強くなってきた気がします。

なんとかメンタルを保ちたいと思います。